

多頭飼いで思うこと。




毎日だいたいこの時間帯ワンズのお昼寝タイム遊んで食べて遊んで遊んで…遊んで‥眠る
誰か1人だけ起きてる事な殆ど無い。そんな空気が部屋中漂うのでしょうか?
昔も今も多頭飼いの日々を送りながら色々振り返って思う事大変だったなぁ~と思い出すのは闘病中とヤリクリ
そして別れ。それでも大変だった事より楽しかった日々の想い出や思いの方が何千倍も何万倍も色あせない記憶や感触となって生き続けてる
ペットロスに陥った時哀しんでるのは私だけでない事も犬達に教えて貰った。それに…別れは永遠ではないと言う事を今の子達が教えてくれている事。
甘えたい時・遊んで欲しい時・悔しい時・心細い時・眠い時…時に寄り添い時に距離感を保ちつつ家族


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
