スポンサーサイト


シェンチャマン





就寝前の
トイレタイム
元気よくお庭へGO-
そしておにGO-
何だかとっても愉快
な気持ちになって
ハウスしたメディア

野ウサギみたく
ピョンピョン部屋中
グウグウ言って
走り回る(≧∇≦)
眺めてる私達は
愉快で可愛くて笑顔に

しか~し
魔女は気にイラナイ
らしくうるさ~い!
チビめ!(`ε´)
迫力ある魔女顔
叱らたメディアは
寿限無のお休み処へ
避難するが、そこでも

うるさ~い!こっちに
来るな!と叱られ

部屋中グルグル

魔女に追い詰められ
部屋の隅に逃げ込んだ
メディアだが
魔女は更に激しく
バズーカ指導炸裂

キャィンと小さく
byメディア

ホワイトボーンを
ガジガジしてた神龍
の目がキラリ

ウガ~ッ止めろ!
俺のメディアに
何するだ!
byチビっ子の味方神龍

神龍の余りの迫力に
な・なんと赤毛魔女
怯んだ

その様子はまるで、
悟空を助ける
ピッコロさんのよう
だった♪~θ(^0^ )
救出されたメディア
すぐさまリラックス~

赤毛魔女は(=。_。)
アイツ最近生意気だか
らアタイがシメて
やったのにさっ
何でアタイがシメ
られんのよ!
by納得出来ない魔女

メディアは小さいから
助けてあげなくちゃ~
ティファお姉ちゃん
実は僕スンゴク
強いんだよ~ん
何時も負けたふり
してるだけさ(⌒~⌒)
by本当は強い神龍

スーパーサイヤ犬と
なって帰ってきた
ウルトラ犬?
シェンチャマン(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
