スポンサーサイト


過保護?





この人達
毎日毎日ボール遊び
よく飽きないなぁ~
と母は思う

決して仲間入りして
ボールで遊ばない
寿限無
少し高い雪山から
みんなを眺め時々
仲良しで大好きな赤毛
と走りっこ寿限無
あ~みえて可なりの
走り屋さん(^o^)/
順位をつけたら
No.2のスピード

メディアも結構速い
けれど2人には
追い付かず悔し泣き
しながら追いかける
その声はウルサイ
でも私のヤメナサイ!
の声の方がよほど
ウルサイかも( ̄∀ ̄)

ハウスしても
元気継続チームは
赤毛とメディア(苦笑)

ハウスしたら
まったりチームは
寿限無と神龍(微笑)

1番のお子ちゃま
メディアとアタイが
絶対1番の赤毛魔女
言い争いが絶えない

その玩具僕んだよ!
返してよお姉ちゃん
by末っ子メディア

返す訳ないでしょ!
あんたのモノはアタイ
のモノ!全部アタイの
モノ(;`皿´)
by譲らない赤毛魔女

かと言って泣かせる
程の意地悪はしない
無言の圧力って感じ

メディアをキャィン
なんて泣かせたら
シェンチャマンが
黙っちゃいない!
近頃シェンチャマンの
メディアに対する
過保護に拍車かかり
仲良くメディアと
遊んでる寿限無にも
辞めろ~!と止める

楽しい遊びが何度も
中断してしまい
消極的な寿限無は
諦め早く遊びを止める
(ρ_;)
ちょっと困った過保護

シェンチャマンの
ジャッチが入らぬよう
に2人が遊び出したら
シェンチャマンをお庭
に誘いゴ~ジュ
なのでゴ~ジュの
回数が増えた母と息子

日に何度もゴ~ジュ
やってる私って
ご近所さんから見たら
よほど暇な主婦だと
思われてんだろうなぁ
(^_^;)

ゴ~ジュの合間合間
ちゃんと主婦してます
○○暇無し
○○人の子沢山は
忙しいのだ(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
