スポンサーサイト


波動が合うと‥



地下鉄改札口で‥
駅員さんと長話(笑)

理由は
私って何故か自動
改札機に捕まる!
先日久々に馴染みの
居酒屋さんへ行く
為に地下鉄を利用した
下車駅は澄川
当然お酒を頂くので
バスや地下鉄の
お世話になるのだが、
改札機を通るのが怖い
例えば10回利用
した場合8回は捕まる
ので・乗車券を
矢印を間違わない様
に細心の注意を払い
恐る恐る投入口へ入れ
る習慣がついてる

ガッシャ!
ほれ・また捕まった

隣の改札機へ移動し
同じ動作を‥ガッシャ
ほれほれ・また捕まる

駅員さんが気が付いて
駅員室から出てきたわ

毎回澄川又はススキノ
で私は捕まる話しを
して何故?と問い掛け

駅員さんが私に
ご職業は?
まるで職務質問(笑)

私‥ありきたりな主婦
ですが・何か?

駅員さん‥
いや~その~男性の
お客様で一人毎回
改札機のゲートが
閉まる方がいらして
同じ様に何故?と
質問された時にご職業
をお聞きしたら
レントゲン技師さん
だったので~もしや?
貴女も!と思ったので

私は何の技師でも無い
(詐欺師でも無い)
毎回ガッシャ!が怖く
て正直改札機通りたく
は無いのだけれど
澄川さんと
ススキノさんのご厄介
になってるのだけど
私の何がイケないのか
色々試してる話しを
した(・_・;)

駅員さん‥
乗車券は何処で保管
しているのか?等々

待ち合わせ時間が
過ぎてしまうので
今日はこのへんで
職務質問を終了して
頂いた(`∇´ゞ
駅員さんと私の波動は
共鳴同調?(笑)何故私
毎回の様に捕まる?
レントゲン技師さんは
X線の関係から
電離放射線の影響を
受けている可能性が
考えられる(゜∇゜)

むむむ‥う~んと
電場と磁場の関係‥
空間の電場と磁場の
変化によって形成され
た波(波動)
では波動とは?
頭が高校物理以下
なので益々混乱f^_^;

スピリチュアルな
話しでは無~く
要は私と改札機は
共鳴現象から言うと
共鳴同調しずらい関係
と言う事かしら?

周波数に受信機が共鳴
同調したらテレビが
観れたり携帯電話で
会話出来たり

酒の席でこの様な会話
実に深く面白い

但・電磁波の悪影響は
見逃せないなぁ
正式な病名じゃあ
無いらしいけど‥
電磁波過敏症が増えて
るのは生活が便利に
なった弊害(┳◇┳)
云々‥
倦怠感や集中力減少
様々な症状を誘発する
話しになったら
カウンター端っこの
老紳士‥
それは年齢からきて
る症状もあるさ・

確かに~と一同素直に
頷くが(・_・;)
送電線近くの住居や
電磁調理器具は
避けるべきだ!と
我が亭主

人の心の状態を
精神波動と言うらしい
洋々な病気と共鳴同調
するので気をつけねば
云々‥
怒りの波動は肝臓に
毒素を貯める

改札機に捕まる程度で
美味しく楽しく
アルコールを頂く事は
毒素を溜ないよね~
と私(⌒~⌒)

何だか難しい話しだ
けど‥僕はニコニコ
前向き波動だよ
by毒素溜ない神龍

アタイはちょっと
溜まるかも
by喜怒哀楽の怒の赤毛

でもこの2人波動が
合うよね♪~θ(^0^ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
