スポンサーサイト


諦めないキモチ






久々の大雪でお庭を
サッカー場に戻す
作業を開始して2時間
神龍待ちに待ってた
サッカーの開始~!

を蹴るとシマッタ
ズボッとクレマチスの
アーチの雪山の下に
埋まってしまった

捜せど掘れどボールは
益々雪ん中

僕の大事なボール
by掘り掘り神龍

見つからないの?
僕も手伝うよ!
by助っ人メディア

アタイは口から
離さないから
なくならないよ~だ!
by今日も猿ぐつわ魔女

みんなで力合わせて
探したけれど
見つからない(>_<)
寒いし諦めて私は
矢っ張り諦めて
助っ人もへin

神龍と魔女はまだ
諦めず堀り堀り堀り‥
キッチンの窓から2人
の様子を見ていたら
な・な~んと赤毛魔女
長~い手足を巧みに
使い呪文をかけて?
探し出した!
探し出したボールを
くわえて得意げに
見せにきたわ

凄く大袈裟に
お見事~!お手柄!
偉いね~!いい子!
拍手~を連発

アタイにかかれば
こんな事朝飯前よ!
by得意げな赤毛魔女

仕切り直しでサッカー
開始♪~θ(^0^ )
笑顔の戻った神龍
暫く遊んでハウス

無事ボール見つかり
安心したのも束の間
またまた魔女のボール
強奪遊びが開始~っ。

アタイが見つけて
あげたんだから貸しな
さいよ!
by恩をきせ奪う魔女

さっきは本当に有難う
でもこのボール僕の~
貸したく無いよ~
by今度は諦めない神龍

何時もと同じパターン
プププッ(≧ε≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
