スポンサーサイト


ドッグマッサージ




昨日は嬉しい来客が
2組あり私もワンズも
ウキウキ
雪は降る風は強い
荒れたお天気・でも
吹雪にも寒さにも
負けず遊んだね(^O^)

さて・今日は
知り合いの犬トータル
ケアースペシャリスト
の某先生の隠れ家
オフィスにお邪魔して
ドッグマッサージの
講習を受けて来た

書店に沢山列んでる
マッサージに関する
本ではワカラナイ
そしてとても重要な
ポイントをとっても
分かり易く教えて
頂いた(-^〇^-)

これを是非習得して
我が家の5ワンズ
1ニャンコとの
マッタリ関係にプラス
したい♪~θ(^0^ )
特にストレスに弱い
寿限無とティファさん
の癒やしになればと
真剣に母は思ってる

それには・的確に
コリとツボを解らなく
てはね~
君達の為には頑張るね
(^з^)-☆Chu!!

お喋り含め約2時間の
講習を終え駐車場へ
タイムバーキング
駐車券を精算機に投入
‥(・_・)エッ..?
このカードは使えませ
んまたかよ(・_・;)
磁気が読み取れない
って‥ほれまたきたよ

偶々このには人間が
いたので駐車券を
渡し無事に駐車場を
出ることが出来た

パソコンも電子レンジ
も電磁調理器も無い
暮らしの逆弊害??
今度から地下鉄
改札機以外にも
人間のヘルプが必要
無人駅や無人駐車場
利用出来ない(ノ△T)

リンパマッサージの
要領で私のおかしな
蓄電も正常に流れる
ミチを改善せねば!

僕はコリは全然無いよ
byコリを知らない神龍

アタイはアンタの激突
で何時もコリコリだわ
by軽い打撲は日常魔女

ゴメンナサイ~わざと
じゃあ無いんだけど‥
by巨体がゆえ神龍

わざとだったら
ただじゃあおかないよ
by軽量級魔女
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
