スポンサーサイト


犬達のいる暮らし





毎日賑やかな我が家
なのだけど四六時中
ヤマカマシかと言う
とそうでも無いよ

皆さんが賑やかなのは
先ずは健康だと言う事
と皆さん若者(^O^)

こんな若武者が6人も
集まれば‥賑やかよね
でもでも本気な争い事
は全く無いね(^_^)v

それは、若くして
犬社会を身をもって
体感しているから
出過ぎたら程よく
叱られ(-_-#)
おたおたしてたら
横取りされる(>_<)

ママのご機嫌が斜めに
なると誰かしら
ママをなだめる(笑)
そんなカッカ
しないで~とニコッと
笑顔を見せる(^O^)

個性豊な皆さん
のマッタリタイム

今日は愉快で可愛い
仲間が集まるよ~

それまで暫く休息
我が家のワンズには
まだ内緒ニヒヒ

メディア神龍の背中で
眠るらしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
