スポンサーサイト


エクレアとホルモン鍋





可愛いくて愉快な仲間
総勢10頭の半数以上
は親戚犬なのよね

母犬リールちゃんを
ガッチリ挟んむ子供達
♪~θ(^0^ )
満一歳を過ぎて
ママよりデカく
なっても甘える子供達
(^з^)-☆Chu!!

アナタ達は親戚じゃあ
ないけど親戚みたい
なもんだよってママは
言うけどさ
カラーもスタイルも
全然違うじゃん
by拗ねてる赤毛魔女

色やサイズに拘る事は
無いと思うよ~
僕なんか神龍兄ちゃん
より昔は大きかったし
今は焦げた食パン
色になったけど(笑)
昔は真っ白ふかふか
食パンだったよ
by昔は白かったメディ
僕は親戚付き合いも
ご近所付き合いも
義理の付き合いも
しなくて平気さ~
僕は僕のワールドで
十分に幸せなんだ
byシガラミ嫌う寿限無

アタイはこだわり派
チョコエクレアよ!
手足はスラリと長くて
ウエストだってキュッ
と締まってスレンダー
モデル体型よV(^-^)V
なのに何なのよ~
みんなおデブじゃん!
by自称モデルの魔女

おデブじゃぁ無いよ!
ガッシリでズッシリで
ぷにゅぷにゅしてる
だけだよ
byぷにゅぷにゅ神龍

僕達の毛色は美味しい
エクレア
犬にチョコは駄目
なんだよ
お姉ちゃんとメディアはチョコマカロンみたい
byパティシエ神龍

パパママ達は
ホルモン鍋と居酒屋
メニューで
盛り上がってました
父様飲み過ぎだよ~
by父様心配するプチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
