スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親の背中





パンさんお久~
アニさんお久~
お山ランではお久~
連発です(^O^)
オズさんにもラン
ちゃんにもサラハル
ちゃんやラッキー君
にも会えましたよ

ここんとこ数ヶ月
お山ランに行っても
誰とも遊ばなくなった
姉弟コンビ(ρ°∩°)
ひたすらボール遊びを
要求するだけとなり
毎日行ってたランに
暫く通わなくなって
います家遊びゴージュ
の区切りはキチンと
守りONとOFFが出来る
のだけどランでは
全然ダメ~に
エンドレスで心拍数
これはイカン!と
調整中~(ρ_;)

アィリッシュとゴル
コンビお二人さんの
本能が動くモノと
捕らえるモノと回収
するモノに強烈な
反応になってる様子
赤毛魔女のそれそれ!
やれやれ~!どんと
行け!も相当過剰

こんな調子で夏を
迎えたら心臓パンク
しちゃうp(´⌒`q)

お2人の本能に火を
着けてしまったのは私
”(ノ><)ノ
何気に投げたボールが
悪かった・(-.-;)

唯一困らないのは
誰かにボール捕られ
ても怒らない
赤毛は泣いて抗議する
けれど‥無理やり
奪う返す相手は神龍
にだけ(笑)

で・ないと公共施設?
でのボール遊びは
それは救いです~

好物を前に深酒する
自分を見ているようで
依存ですかね~(^_^;)
よく犬は飼い主に似る
と言いますから(爆)

家では程良くお開きに
出来るのに
外行くと自制心を失い
行け行くドンドン
あちゃーっ\(+×+)/

それと同じ!?
悪いとこ似ないで
欲しいわ


僕は毎日ママ達の背中
見て育ってるんだよ!
by素直過ぎな神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ほんとに、親に似るって言うか
鏡って言うか、
気づいてみると、
なるほど自分ってそうだったのか~!!って
思うことが多いです。
だから、犬にこうなって欲しい、みたいなことは
自分が実践する方が早いような気さえします。
落ち着いて欲しかったら自分が落ち着くとか、
元気になって欲しかったら自分が元気に振舞うとか。(笑)

お久しぶりです。皆さん元気にしてるでしょうか?とうとう「ボールを投げて病」にかかってしまいましたか。ご存知の通りなっぱも「ディスクを投げて病」なので心中お察しします。(笑)
この病にかかる前はよく犬同士で遊んでいたので寂しく思う事もありますよね。ティファにはなっぱも相当遊んで貰ったのを懐かしく思います。引越してからなかなかランには行けませんが、また遊んで下さいね。

常にこの子らに見られて暮らしてますからね~
心の中身まで‥(^_^;)

お久しぶりですね
なっぱ君に中々逢えず
に居た間ティファも
神龍もすっかり例の病
にとりつかれてしまい
遊ばなくなってしまっ
たわ~こんな強烈に
病にかかるとは予想外
ティファの方がヤバい
本当昔が懐かしい~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。