スポンサーサイト


アマゾンのレオ菌パート2


美容と健康ダイエット促進のミラクルドリンクアマゾンのレオ菌
我が家のレオ菌は培養などはしていないシロモノなので‥
飲み難い&匂いキツいなだけで広く一般には受け入れ難いだけ(笑)
大した気にもせず笑いネタ程度でいたらあらっ!まぁ~っ!
凄いらしい菌だと後から知ったわ
微生物の素晴らしさは我が家の専門職業柄知ってはいましたがアマゾンのレオ菌に愛情を持てなった私。
理由は匂い
犬達の様に嗅覚がずば抜けてるってことは有り得ないのよ・
犬達には大好きな匂い犬が大好きな私なのに残念です~。
老眼ばかり進み嗅覚は人間並みだわ。
ちなみに神龍に与えるヒズメも臭い軽いタイプ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
