スポンサーサイト


石火光中‥






静か~な時間帯
そう今はお昼寝中~

雪がチラチラ降って
外の音も遮断され
静か~
雪は音を取り込んで
地面に積もる

今日は誰が先に目を
覚ますかなぁ?
多分赤毛魔女( ̄∀ ̄)
魔女はタイマーの役目
も勝手にかってでる

彼女の得意技は色々
あるけれど、綺麗に
決まる技は前転
クルリと基本通りに
前転します\(^ー^)/

前転する時は決まって
甘えてスリスリして
くる時にクルリンと
しなやかです
新体操部かしら?
神龍は?・無理ですぅ
ドッテン!コロリン
柔道部かなぁ(笑)

メディアは?
卓球部の卓球の玉かな
軽量で跳ねる(笑)

寿限無は?
文化系だなぁ~
詩吟部あれば入りそう
腹式呼吸健康に良いね

プチは?
帰宅部ですかね(爆)
掃除当番でも掃除は
そこそこに帰りそう
(-.-;)

忘れちゃいけ
ない安寿君は?
読書部かなぁ~?
居眠りしてる時間の方
が長そっ(≧∇≦)

あっ・魔女がこちらを
見てる!
こっちに来なさいよ!
と私を呼んでる~
口も達者だけど‥
眼力も凄いのよん
速く来てメンコ
メンコしなさいよ!と
眼が言ってる~ぅ

神龍が動き出した
どっこいしょ・と

寿限無が吟じ始めた
おれ~え~ぇ~え~を
踏む~ぅ~な~ぁよ~
踏んだ~ら~あぁ~あ
噛~み~ぃい~つくぞ
( ̄・・ ̄)

皆さん目覚めました~
皆さん可愛いです
皆さんとのこの
時間は本当に短いので
魔女の要求にも
寿限無の詩吟にも
神龍のゴ~ジュにも
メディアのピョンピョ
ンにも、プチのジト~
にもお付き合いします
よ!(^з^)-☆Chu!!
安寿にもね

先ずは魔女をナデナデ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
