スポンサーサイト


やさぐれた訳(爆)






約1年半前の
なんちゃって同棲時代
なっぱ君との蜜の時
たま~に思い出すの
のよね~ア・タ・イ
byティファさん

去年の親戚の集まり
アタイはおいてけぼり
食わされ帰って来た
神龍は
僕ママに逢って甘えて
来たんだよ~
(坊や元気そうで
ママ嬉しいわ~)
ってリールママが
褒めてくれたんだよ!
僕すんごく嬉しかった
とママの匂いプンプン
付けて自慢気にアタイ
に話すんだ
by下痢気味だった赤毛

で・もって
コイツが来てからは
お姉ちゃん~好き好き
お姉ちゃん~!って
金魚のフンでさっ
ベッタリ引っ付いてた
くせにいきなり
お兄ちゃんぶってさっ
僕お兄ちゃんですよ
メディア~君可愛いね
(^з^)-☆Chu!!
仲良しこよしよ
アタイ何だか淋しい
気持ち満タン
もう~こうなったら
グレてやる!(`ε´)
くわえ煙草の
代用品にボール
くわえてヤジ飛ばし
ママがもう暗いから
帰ろーと言っても無視
夜遊びシまくるわ
アタイはもう成犬
オトナなんだから
門限なんかない
アタイの事なんか
ほっといて!
byやさぐれはじめた?
赤毛魔女


夜風は体に毒だから
風邪引かないようにね
じゃあママ達帰るわ
バイバーイ

(」゜□゜)( ̄○ ̄;)

うぅ~(┳◇┳)

p(´⌒`q)(┳◇┳)
やっぱ一緒に帰るー!
ギャイ~ン
byやさぐれきれない
赤毛魔女
駐車場に轟く悲鳴
迎えに行くと‥

なんで!置いてくのさ
暗くて怖いじゃん
独りにしないでよぉ~
びえ~ん(T_T)
by本当は箱入り赤毛

夜遊びは止めなさい
貴女は淋しがり屋で
1番甘えん坊(*^o^*)
ママちゃ~んと
知ってるよ

犬もやさぐれる
ふてくされる
無気力になる
体調崩す
娘が非行に走る前に
気付いて良かった(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

やさぐれたんですね。笑
あの時は本当に助かりました。ありがとう御座います。またティファ姉さんとナッパがゴロゴロカジカジしてる姿を見たいですね。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
