

規則正しく遊びます






ゴ~ジュ遊びの最中
激しく首をフリフリ
し続ける赤毛魔女
首もげちゃわない?
かと心配になります

真剣な眼差しでボール
に集中する神龍と
対照的で赤毛がアホに
見える(≧∇≦)

ゴ~ジュ遊び終了
したら何事も無かった
様に正気に戻る(^_^)v
遊ぶ時は目一杯弾ける
それが魔女の遊び方
なようですぅ~

ノリ♪がいいのは
メディアも同種
赤毛とメディアで
はやし立てる♪(^0^ )

そんな2人に応援され
神龍は日々進化を遂げ
高度なテクニックを
自ら要求する腕前に!
高度なテクニックとは
雪山の高い場所に
わざとボールを置き
そこから蹴って~!と
要求したり(^_^)v
雪山陰からボールを
投げて~!と待ち構え

ボールがどこから
飛んで来るか?予測を
楽しんでる様子(^w^)
予測と狙い通り
ボールをキャッチ
出来た時の得意気な顔
(⌒~⌒)可愛~い

そう簡単に首なんか
もげちゃわないわよっ
by正気に戻った赤毛

つぎのゴ~ジュ遊びの
為に休憩中~のお2人
(-.-)zzZ(-.-)zzZ

とっくにシニアの
プチの愛人もよく
居眠りしてるよね

いつも眠いでしゅ
byシニアなプチ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
