スポンサーサイト


気持ちは春へ♪





我が家のお庭の積雪は
平均40センチ位かな

お庭で一番大きな
ベンチがスッポリと
隠れる程( ̄∀ ̄)
よそ様地区の大雪とは
違い大した苦労もせず
過ごせた冬だったのに
雪は深々と音も無く
降っていたのね(?_?)

久々に中心街へ
街は雪無しでした
滅多に外出しない私
ドッグランと近場の
スーパーしか行かない
田舎暮らしエンジョイ
派なもんで装いも冬
あはは(爆)

そう思うと札幌って
素敵!たった20分も
走れば中心街へ~
たった20分も戻れば
雪深い自然満喫の景色

街行く人々の装いが
春らしい淡いカラーに
変わる少し後に
自然の景色も移り変わ
る~コブシが咲く頃
でも山々には(藻岩)
所々残雪が見られる

の名所の桜が
散った後に我が家は
の見頃まだ寒さが
残るお花見では無い
春が遅い分だけ春を
長~く味わえる
これって得かもよ(笑)

うちはじゃあ無くて
サクランボの樹だよ
今年は実るかしら?
老木だけど‥頑張って
by魂は同じ位古い
寿限無君

が実ったら
かーこ(カラス)が
沢山来るからアタイの
出番だね!まかせて
byかーこ退治隊長
燃える赤毛魔女

このでっかい樹
お年寄りなの?
で・美味しい実が成る
の?去年はお花と
葉っぱだけだったけど
僕絶対に食べる!
byたわわに実る予定
の神龍

さぁ~て・二年に及ぶ
剪定の結果如何に?
たわわに実ったら
サクランボ狩り
しましょっo(^-^)o

ってお庭はまだ真冬
イメージ・イメージ
春に向かって(*^o^*)
3ヶ月後には
こうなりますよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
