スポンサーサイト


メディア効果





4月に入りました
昨日は春の嵐
チビっ子兄さん達は
直ぐにハウス(T_T)
チビっ子弟メディア
だけが最後のゴ~ジュ
カウントするまで
ハウスせず姉兄に
付き合う(*^o^*)

色々とトイプ
らしからぬトイプです。(゜∇゜)
ACでティファがネタ
バラしした話しが真実
なら(私は信じる)
頷ける事が随所に感じ
られる(・_・)エッ..?

初めて雪を体験した
まだ幼い4ヶ月の頃
何の躊躇も無くお庭へ
1人で遊びに行って
笑顔で雪まみれ(^O^)
神龍のことが大好きで
大好きで頼り甘える
犬見知りの激しい
寿限無の良き遊び相手
となり寿限無に笑顔が
戻ってきたね

それぞれの性格や癖を
ちゃ~んと知ってる
スゴイぞ!メディア

本犬はまだ自分が何者
だったのかに気付いて
はいない様子だけど
家もお庭もご近所も
勿論仲間にも馴染んで
何十年も一緒だった
振る舞いだよね(^_^)v
まだ7ヶ月だけど(笑)

我が家に突然やって
来た時は1キロにも
満たない小さな体で
デカチームに踏まれ
ないかと随分心配
したよ(」゜□゜)」

突然の成り行きは
偶然のように見えて
偶然で我が家に来た
訳ではなかったね
寿限無やティファや
神龍と同じように
メディア・君が仕組
んだのよね~v(^_^)v

私と同郷だと知り(笑)
レッドなのに胸に
ホワ~ッと白い毛を
勲章の様につけて
小型化したのに顎力は
驚く位に強い
神龍との綱引きだって
そうアッサリと
負けはしない(爆)


メディアは可愛よ~
だから僕手加減してる
んだよ~
by優しく遊ぶ神龍

あはは(≧∇≦)
手加減しないと
メディア吹っ飛ぶわよ

何でもアタイが1番の
赤毛魔女・多少我慢も
学習してきたね!
神龍とはタイプの違う
強気の弟メディアに
程良く赤毛魔女も
手加減してくれてます
o(`▽´)o

で,なければとっくに
メディアバラバラよ
(;∇;)/~~

この小さな体の奥深く
でっかい魂宿ってる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
