スポンサーサイト


仲良くケンカしな~♪






5犬族VS猫族1

おいら全然勝ち目無し
おチビのメディアは
暇になるとおいらが
日向ぼっこして
マッタリしてるのに
遊べ~!と命令口調
あんまりシツコイから
チョイとからかったら
あのデブ野郎が(笑)
(神龍)しゃしゃり
出てきて( ̄・・ ̄)
止めろ!メディアを
イジメルナ!とおいら
の頭ごと喰いやがる
おかげでおいらの頭
ヨダレでぐちょぐちょ
気持ち悪いったら
ありゃしない(;`皿´)
by暇潰しの玩具猫


安寿とメディアの
追い掛けっこを観戦中
の姉と兄暫く観戦
メディア態勢不利に
なるやいなや(`o´)
助っ人で参戦

こんな時‥寿限無は
どちらの味方もしない
関わりを持ちたくない
のは本音かなぁ(苦笑)
( ̄○ ̄;)

皆さんの興奮がした
らジャッチする母
ホッとする安寿
プチは相変わらず
我関せず

日に何度か繰り返え
されるVS遊び
メディアのしつこさが
止まない時は強制収監
出せ~!出しやがれ~
と凶悪犯はわめく
保護監察付きにて釈放

犬っぽい安寿と
猫っぽい寿限無
2人はスゴく仲良し
配色も同じで気が合う
のかしら?


色の問題じゃあ無いよ
相性の問題さっ
僕らあっさりした性格
なんだよ
byっぽい寿限無

ねぇ~教育係のお2人
さん
あんたらメディアに
甘過ぎやしないかい?
おいらの方が体が
小さくて不利なんだよ
たまには味方してよ~
by安寿からのお願い


メディアが悪くても
僕はメディアの味方さ
だって~兄ちゃん~
兄ちゃん~大好きっ
好き~って甘えて
可愛いんだもん
byジャッチ甘い神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
