スポンサーサイト


感謝です。

moblog_93c6c17e_20110401223050.jpg


今日で生後5ヶ月の神龍です。
今日は一昨年の8月以来の酪農大へ行って来ました。
と言うより行けましたそれも笑顔でです
一昨年の夏は完治する事は望めない治療の為に通った道でしたから涙ぐみながらの運転で空の青さも芝生の緑もかすんで見えたものでした。でも今日は違います‥神龍を産んでくれたリールちゃんと大好きなチャコちゃん・妹の
メバちゃんに逢えたのだから笑顔です。
勿論神龍はニコニコ笑顔でした。チャコちゃんに逢えて嬉ションをした神龍お初嬉ションです!
それほど嬉しかったのね!リトモ家リール家感謝しています。
先代神龍12歳9ヵ月虹の橋へ渡る2日前酪農大中庭にて‥
二代目神龍は帰宅後ドアボーイしてます。
さぁ~て・これからいつものドッグランへGO-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
