スポンサーサイト


デブじゃあな~い





4月に入っても朝から
雪が降ってる
神龍地方は吹雪模様
でもね・ゴ~ジュは
欠かさないよ(^_^)v


ここ最近神龍の毛色が
全体的に濃くなり
飾り毛が長くなって
きました(*^o^*)
トレードマークの頭
テンペンのお印の色も
消えずにしっかり残っ
て僕は神龍だよ!と
主張してます

食べる!遊ぶ!寝る
このローテーション
毎日繰り返しぐんぐん
巨大化(爆)
昨日お山ランでお友達
犬の飼い主さんに
神龍君また大きくなっ
たなぁ~!バーニーズ
みたいなゴールデン
だよね~(笑)言われ
確かにお手手はバニ程
あり横幅も脚の長さも
バニっぽい(≧∇≦)

幾らでも詰め込める
らしい強靭な胃袋なの
で1日量は計算して
与えてるんですがね~
決して体重比以上の
アホな与え方はしては
いないのですが‥
どうやら神龍は栄養
吸収に無駄が無い?
エコ体質なのでしょう
(≧ε≦)-☆Chu!!

食の細い寿限無や
赤毛魔女はムラ喰いや
備蓄好きだけど
神龍は1食1食を大切
に悔いなく食す
タイプなようで(笑)
備蓄など考えた事など
無いと思います

そんな神龍にも苦手な
食べ物‥




あはは~(≧ε≦)
無いのよね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
