

春嵐の過ごし方




ぐっちょぐちょの
べっちゃべちゃ~

それでも外で遊びたい
元気いっぱいに出るが
戻って来ると残念な姿

ぐっしょぐしょ~の
ペッタペタ~

チャイの寿限無は
外出を拒否る
トイプお2人さんは
ダスキン洗えるモップ
状態しずくポタポタ

濡れるの嫌いな
赤毛ティファさん
意を決してお庭へ


濡れついでだとばかり
に付き合い良い神龍も
お庭へ

ぐちょぐちょ雪で足場
が悪い!なかなか
案配のよいうんPの
ポジションに入れず
ウロウロε=( ・_・)┛ ドンドンズッシリと
濡れるティファさん

半べ(ノ△T)顔です


もうこんな嵐の日は
団子になって寝ちゃい
ましょっ!

朝ご飯も食べず
ひたすら寝続ける
寿限無く~ん
もうすぐ夕食だよ(笑)

でも起きてこず
やっとやる気モードは
午後8時過ぎ( ̄∀ ̄)

春の嵐の過ごし方
無駄に濡れずに静かに
嵐がおさまるのを待つ

吹雪でも横殴りの雨
でも平気な神龍
ちょっとやそっとの嵐
にも負けない(^_^)v

寒くないもん~
by暑いのは苦手な神龍


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
