スポンサーサイト


どっこいしょ





今朝はすっかり晴れ
春の日差しが戻ってる
でもね~デッキやお庭
の雪はそう簡単には
融けはしないね

快晴だとワンズの
気持ちも晴れ晴れ
一斉にお庭へGO-
ズボズボ埋まりながら
お顔は笑顔(*^o^*)
早速ボールをくわえて
ゴ~ジュを誘う

実はね・ゴ~ジュ遊び
日に4セットこなし
変化球なんぞ投げてた
私の腰と肩(ρ_;)
湿布張りました
足腰は頑丈だと自負
してたけど、肩の強化
も必要みたい( ̄∀ ̄)


僕の為に筋力も鍛え
てねママ
by筋骨マン神龍

そうは言うけどさ~
車乗るとき位自分で
乗ってよ!神龍
前脚たげ掛けてママを
チラ見して
乗せて~っ!って
甘えるのは卒業してよ
妹のランちゃんは
自分でランちゃん号に
乗れますよ(^_^)v

うひょ~恥ずかしい~
でもねっママにお尻
どっこいしょ
して貰うの嬉しいもん
byどっこいしょの神龍


アンタおデブで
しかも短足だからね
アタイの様に軽やかに
華麗にジャンプ出来
ないよねイヒヒ(爆)
byスレンダーな赤毛



短足じゃあないもん
by骨太神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
