スポンサーサイト


W・birthday






もうかれこれ‥
28年位前に流行った
子供向け玩具
可愛いワニの大きな
お口に生えた歯を
一本づつ抜いていく
単純なゲーム(笑)
いわゆる黒髭危機一髪
のワニバージョン

昨日31歳に
なった長男の誕生日
プレゼントに彼の希望
を叶えてプレゼント
した玩具
希望を叶えたのは
28年前ですよ(爆)
(≧∇≦)
欲しいと言ってた割り
にワニにガブリとされ
びえ~んと驚いて
泣いた息子の顔を
今でも覚えてる

28年後の今日
犬ワニパニックに
怯まない犬末っ子
メディアの勇敢を見て
幼犬ながら逞しいなぁ
と感心しつつ懐かしい
思いで2人のお遊びを
眺めています(*^o^*)


父様も昨日誕生日
至って健康!
仕事もバリバリ現役
健康の秘訣は?
勿論賑やかな犬猫
に囲まれ暮らしている
からだと言っており
ましす

僕はまだ1歳にも
なっていないんだから
父様元気でいっぱい
働いてウマウマ沢山
食べさせて沢山遊んで
下しゃ~い(^_^)v
by末っ子メディア


あ~ぁチビの相手も
結構疲れるさ~
byワニになりきり
お疲れ気味な神龍


アタイならもっと
凶暴なワニ演じられる
神龍は飼い慣らされた
ワニだわ!
アタイは犬食いワニ
やれる!だってさ
アタイは魔女だもん
by犬いけにえ魔女


犬ランでめちゃ遊んで
帰宅した神龍なのに
末っ子メディアの相手
ご苦労さんです~
!(b^ー°)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お父ちゃま、誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
まだまだ養わなきゃいけない子がいっぱいだから元気で頑張ってもらわないとね。
そうそう、私もブログ立ち上げました。
http://314hanamarubiyori.blog.fc2.com/
お暇なときにでも遊びにいらしてください。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
