スポンサーサイト


仲良し兄妹




久々に友人が
我が家犬達に会いたい
なぁ~o(^-^)oと
遊びに来てくれた
メディアがまだ
赤ちゃん犬でひ弱な
僕・を演じていた頃
以来の再会

大型犬相手にかかんに
挑む逞しいメディアを
見て爆笑してくれた
(≧∇≦)
彼女は先代犬2頭が
まだ元気だった時代を
知っている
現在のポケットと神龍
とのサイズのギャップ
とキャラの違いに(爆)

日頃スレンダーな
赤毛姉との戦闘遊びは
手加減している神龍
今日は妹ランちゃん
とのぶっかり稽古も
肉弾戦なので迫力は

赤毛姉は全く入れず
いじけ気味(ノ△T)
獅子舞兄妹はカチカチ
言わせながら激しく
仲良く遊ぶ( ̄∀ ̄)

時折ウガ~ッ!と
効果音も入れながら
兄妹は約5時間
遊び続けてた(^_^)v

ティンクル姉を亡くし
一人っ子になった
ランちゃん親戚犬の
赤毛姉のティファに
くっ付いてお庭へ
行っては赤毛姉の
ご機嫌をうかがう
チビだけど負けん気
強い親戚犬弟メディア
をチョイとからかう
そして本当の兄(笑)
の神龍と体当たりで
遠慮無しで遊ぶ

そんな姿を見て微笑む
みんなで微笑む(^-^)

お昼ランチは何に
する?
なんちゃってパエリア
とテールスープと
サラダ
差し入れの鶏の照り
焼き2種類にゆず味の
チーズケーキ
パティスリーよしの
シュークリーム等々
♪~θ(^0^ )

飼い主もワンズも
ウマウマ食べて
お喋りして楽しい一時

久々の再会で赤毛魔女
やプチ寿限無
嬉しそうで大歓迎
雪がスッカリ融けたら
お庭で宴会やりましょ
と約束してバイバーイ
またね~

雪融けるのいつかな~

笑い過ぎて激写忘れ
てしまったわ(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
