スポンサーサイト


春の便りと回想と





つい先日の事

バニのベルナの妹犬
小夏&ゆずママから
今月28日に
バニパピーが‥
来るんですよ~の
お知らせがありました

お山ランで犬達と
雪まみれで遊んで
チョイと休憩中に
お知らせメールを
見て私は思わず!
うわ~っ~!(*^o^*)
えっ・本当?本当に!
一人感激して大声を
出して喜んでしまった

傍にいた犬友さんが
?~?!どしたの?
ε=ε=┏( ・_・)┛

余りにの嬉しさに
独りはしゃぐ私
何故って?
だ~ってさ~う~ん
もうむちゃくちゃ
嬉しのよ♪~θ(^0^ )

バニのベルナがまだ
バリバリ元気だった頃
小夏&ゆずちゃんは
遠~い北海道まで
逢いに来てくれたのよ
兄妹お顔そっくりでね
美男美女兄妹達でした

感動的な兄妹達の再会
今でもあの日あの場面
覚えています

その数年後ベルナは
悪性組織球症の病と
闘いながらも最期まで
ベルナはベルナらしく
忠犬を貫き逝きました
そんな闘病生活中も
小夏&ゆずママさん
から温かい気遣いを
たくさんいただき
励まされたベルナと
私でしたm(_ _)m
10年も前になるのね

それから‥見送って
見送って‥見送って‥
見送って‥そして
見守ってもらい続け
今見つめられてる

そして、そして
ついに!ベルナの妹が
生まれたのね!

はなちゃん待って
いましたよo(^-^)o


僕達にまた親戚が
増えたのですか?
うわ~ぃ楽しみ
by嬉しい神龍


昔の僕達も今の僕達も
嬉しいですよ~
by待っていた皆さん


久しぶりにコナちゃん
ママと文通(死語?)
していた頃のお手紙や
写真を眺めウルウル
色んな出来事を思い出
しました。
ある意味執念?(爆)
とも言える強~い
想いと意志で辿り着い
たポケットハウス
此処でポケットと神龍
を見送れた事は私には
深い深い思いの結集


同じく
幼少期のバニパピを
亡くし二代目で縁か
繋がった小夏ちゃんと
ベルナ・小夏ちゃんは
CDXとトレーニング
チャンピオンになった
美しくて素直で賢い子

ベルナは中級トレで
レッスンは終了した
けれど素直で美しく
優しい子でした

神龍とベルナの
バニゴルコンビは当時
可なり有名でラジオで
声の出演したことも
あったなぁ~(爆)

あ~懐かしい

はなちゃんの誕生で
オバサン昔の色々が
蘇ってきたわ
ありがとう(*^o^*)

待ち遠しいなぁ28日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですねぇ

私もお手紙読み返してました。
べるな君と小夏が繋いでくれた縁。
当然はなは、神龍くんたちにとっても妹です。
可愛がってやってくださいね。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
