スポンサーサイト


タイムトラベル





昨日に引き続き
回想しているワタシ

懐かしい出来事が
スルスルス~ルと
繋がって蘇る(・_・;)

ブログを始めた
キッカケは‥?
あっ・そうだった
(゜∇゜)
帰って来たシェン
チャンマンの成長記録
をお里さんに報告日記
にしちゃおー!と
始めたのだった(^_^)v

我が家には
シェンチャンマン
だけでなく仲間犬と猫
が暮らしているので
み~んな纏めて報告
日記になっちゃって
ますが(爆)

スタートは縁起の良い
寿限無の誕生日から
そうして1年が経過~
お手軽な携帯ブログ
写真も携帯カメラ(笑)
便利な時代になったわ
ポケットは15歳近く
生きてくれたので
動画まで残ってるけど

ベルナの時代私の携帯
にはカメラ機能動画
機能は無かったのが
非常に残念だけど
大きな体で堂々と歩き
艶やかな漆黒の毛並み
の感触は忘れていない
(^з^)-☆Chu!!
忘れることなどないよ


5歳で全盲になって
しまったキャスパーは
円山公園や滝野公園で
不自由を感じさせない
軽快で元気な姿の動画
が今も残っている
キャスとベルナは
同い年で幼い頃2人は
白くフカフカな
ポケット兄さんを
ベッドにして寝てたね
♪~θ(^0^ )


ママ~僕達も覚えてる
よフカフカで温かく
て気持ちが良かったよ
by僕達

アタイだって覚えてる
わ寒い季節はポケット
兄さんにくるまって
夢心地~(-.-)zzZ
なのに何さっ!この
ソファー狭くてアタイ
落っこちそ~(`ヘ´)
byこの後落ちた赤毛

姿や役どころは(笑)
変わっても可愛さは
変わらない君達
ママは大好きです
未来もずっと一緒だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
