スポンサーサイト


走れます!(笑)




毎日通うドッグラン
少し前まではお姉ちゃんから片時も離れず引っ付き虫だった神龍
最近は他のお友達にも積極的に遊びを誘う。
信じて貰えないかもだけど(笑)足も速くなって第一コートの直線を走り屋ティファに何とか追いついてダッシュする姿が逞しい
体重ばかりでなく毎日のトレーニングで筋力もアップしてきたね!
それでもまだリノちゃん達には負けちゃうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走る

Linoも走ってますからきっと走るのだけは負けませんよ~ 笑
シェンロンくんがいつも行っているドックランへ今度連れて行ってください♪
よろしくです
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
