スポンサーサイト


オタル~ぅ





メバちゃん
こんにちは~

それにしても、メバ
僕に似てるよね~
by神龍

15日の日曜日
プチの定期検診で
小樽へ
検査時間の数時間
メバちゃん達に逢いに
行って来ました

小樽と言えばもう一軒
新南樽市場へも
お目当ての食材を
ゲットして満足

美味しいと評判らしい
お店へ向かったら
あらまっ・残念
日曜日はお休みでした
オタル~って感じの
仲小路にノラちゃん?
のんびり陽向ぼっこ
名前はキサク?
そう‥キサクに決定!

キサク・と声をかけ
ると…不愉快そうな
顔して更に複雑な
仲小路へと消えた


猫さんにも、
どん引きされる派手?
もしくは田舎臭い?
ショッキングピンク
そう‥ショッピング
なパンツスーツ姿の私
とピンクなプチ
テーマは林家ペーパー
(・◇・)?


一緒に行った友人達
にもどん引きされた
アハハ~(≧∇≦)

6月で7歳になるプチ
検査結果で悪い数値は
無いのででした
良かったねプチ
人間も同じように
体調の変わり目って
気をつけないと
いけない様にワンズは
尚一層私達が気づいて
あげないとね

帰宅し晩酌
湯葉と長芋のお豆腐に
牡蠣醤油
とっても美味しかった
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
