スポンサーサイト


417




冷たい小雨の降る札幌
です
傘が絶対必要な程でも
ないので傘もささずに
あちこち移動して
半日を過ごしてました

昨日はバニの
ベルナの誕生日
海を渡った○○○の
小夏ちゃんとゆず姉妹
一緒にお誕生日だね

昨年のお誕生日にも
小夏ママとおの
写メ交換\(^ー^)/
今年のお誕生日は‥
去年とは少し?
いえいえ‥随分?
違う気持ち

我が家にお帰り下さ
ったワンズを含めても
お誕生日は絶対に
忘れない日
虹の橋を渡った日も
来たよ~!って
帰って来てくれた日も
絶対に忘れないよね

私のメルアドは
ベルナが虹の橋に
渡ったあの日
永久の絆を確信した日

見た目やサイズとは
違い意外に粗食?(笑)
だったベルナの好物は
お米( ̄∀ ̄)
一口サイズに握った
おむすびにぎぽん

素朴に無口に食べる
姿はまるで山下画伯?
傘とおにぎりと素直さ
体型も似てるかも?


おむすびは僕も
大好きですよ!
ベル兄さんと僕は
1番の仲良しでした
最近性格も似てきたと
言われてましゅ~
byバニゴル神龍


そうなのよね~
神龍の性格は先代神龍
よりベルナに近い
何故だろう?
体型のせい??(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
