スポンサーサイト


我が家の春





皆様地方から随分
遅れて我が家は本日
積雪ゼロに!(笑)

芝生は‥まだまだ
なので土足の我が家
床が(∋_∈)
犬達が出る入る出る
入るの度に雑巾がけ
お庭は去年残りの
枯れ葉拾いに
足腰にそーとうキテル
私の疲労はピーク


そんなことなど
お構い無しで笑顔の
ワンズo(^-^)o
芝生が青くなるまで
うち流の暮らし方

これからの季節
仕事も本番!
家の外も本番!
何かと忙しい(◎o◎)


そんなら僕の手
貸したげる~!
by安寿


アタイも何かと
忙しいのよ(嘘)
by赤毛のティファさん


僕は汚すの忙しい
byの大株主神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
