スポンサーサイト


命を育む春ですね





昨日はね
嬉しい出来事が(^-^)


バニのベルナの妹犬
ん家に数年ぶりに
バニパピが来たのよ
45日で5キロ超え
美人さんのはなちゃん
\(^ー^)/
北のオバサンは貴女の
活躍楽しみよん
久々の子育て頑張って
や~! って私も
元気印の若い衆数名と
日々体力勝負( ̄∀ ̄)

ド!デカイ神龍
ゴルと言うよりバニに
近かない?(≧∇≦)
昨日は久しぶりに
英ゴルのムーちゃんに
逢えましたよ~

そして今日はお庭作業
朝からでっばなし
作業の合間に
ゴージュ(^O^)
作業してる手元に
さり気なくポトン
またポトン~
真剣な神龍の表情に
父様と爆笑(≧∇≦)
舌汚いね~(^_^;)
ガーデンテーブル設置
フェンス設置で
ゴージュのスペース
狭くなっちゃいました
が神龍ゴージュは
やり続ける気だわ
気温が上がったら
ゴージュは無理かも
(ノ△T)
サンジュくらいが
丁度良いかしら?

キッチンから見える
山々‥ 水墨画から
淡い緑の水彩画と
変わって来た‥春だね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

夜泣きと闘いながら頑張ってまーす♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
