スポンサーサイト


隕石ではありません





13番目の我が家の
息子メディア
お散歩の度
毎回お土産を持ち
帰る?(迷惑)
それは道端に落ちてる
石 何故か石。
それも段々大きくなっ
てきた
我が家の女帝(私では
ないですよ!)の
ティファさんがボール
をくわえていれば
満足笑顔の影響か?
どうか知らない
けど‥笑顔にて
持ち帰る(^_^)v

決してアムアムなどは
しないから安心ちぇー
ば安心なんだけど
ニコニコ笑顔さんで
帰って来ては自慢顔
だけどさ、誰も
欲しがってないよ~


さて、今日のお土産
どへ~っ!と驚くほど


よくもまぁ・こんな
重い石を(◎o◎)
計測すれば125g
(・_・)エッ..?

顎力の強い子だと
日頃から感心しては
いたけどさ( ̄○ ̄;)
自分の体重からしたら
相当だよ!
メディア重くないの?


ぜ~んぜん
日々神龍兄ちゃんや
寿限無兄ちゃんとの
特訓の成果だよ!
この度僕はチッコく
誕生したけど‥
魂はデッカいし
学力も顎力も高いよ
by見かけと違う
デッカいメディア


確かに‥お前さん
態度もデカいわ
by予言者ティファ

いくらなんでも
この石は持てないよね
o(`▽´)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
