スポンサーサイト


昨日はティファさんday





あいにくの空だけど
午前中に神龍と赤毛の
ティファを連れて
お山ランへ

お山ランの桜満開
しだれ桜のようで
とっても綺麗でした
桜のトンネル抜け
ながら神龍とティファ
ボールで遊んで笑顔
♪~θ(^0^ )♪♪♪~


一旦帰宅して
今日1番のお目当ての
イベント会場へ
お目当てはずっ~と
逢いたかった赤毛さん
イーグル君とシェリ
さん兄妹とサリーさん
会場に着いて赤毛さん
を即探すと!
居ました居ました~
きゃっほ~い

あつかましく赤毛さん
チームに混ぜて頂き
アジリティーの体験
まで参加させて貰え
お初のアジを体験
母が体力つけないと
ダメだと知らされ
ました( ̄∀ ̄)

ティファさんあれで
意外と慎重派
トンネルくぐりなど
もってのほか(ノ△T)
だと思いこんでたのは
母の方でした( ̄∀ ̄)

朝から出突っ張りで
遊びほけたティファ
数ヶ月ぶりに
アタイもうダメ~
電池切れちゃいました
と倒れこむように爆睡
やっと逢えた
イーグル君シェリー
さんサリーさん
またいつか何処かで
逢えたら嬉しいね!

ティファの名前は
伝えたけれど…
自分の名を告げるのを
興奮してて忘れて
しまったわ(^_^;)
イグシェリ&サリー
ファミリー失礼致し
ましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
