スポンサーサイト


僕の事2


僕はね虹の橋を渡って暫くチャンスを待って今だ~!と思い福岡へ
そして札幌へ
そしてそしてママが昔から行ってたある場所で僕はママを待ってたよ
2ヶ月待ってたら突然ママが現れて僕は泣きそうに嬉しかったんだ
ママは僕を見つけて僕の名前を呼んでくれた。こうして僕は又ママの心に入ったのさ。
呼び名の寿限無にはママの思いが込められてるんだ~食う寝る処に住む処に困らない為何だって今の僕は眼も見えるからママの顔を毎日いっぱい見つめているよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
