スポンサーサイト


この姉には一生勝てやしない(悟り)


毎日通うドッグランは西野のお山にあるんだよ~
4つのコートに分かれてて広さは二千坪だから走り屋仕様のお姉ちゃんにはピッタリ!速くは走れない僕にだってこの広さは気持ち良いんだ
空を眺めたり・
遠く手稲山を眺めたり
そんな僕にもピッタリ!勝てる自信は全くない僕だからリノちゃん一緒に歩きませんか(笑)8日の時の場所より
ずっと手前だよ~
兄妹だけどデートしましょ
弟のひかる君も一緒だと更に楽しいね~
長男だけど負けても悔しくないよ僕(苦笑)
長男だから泣かないもん(今から涙目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お山のラン

いいですね~毎日ドックランへ行けるなんてうらやましいかぎりです
お山にはまだ雪があるのかな?
あると楽しいね
ひかるくんにも声かけてみますね
でもママさん4千枚のステッカーはすごいです。。。がんばって~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
