

ついうっかり





気温が低いとの予報
だったけれど

ど~しても植えたい
ものがあり(゜∇゜)
小さな畑に植えました
ど~しても植えた
かった植物とは(^w^)

激辛ナンバン!

山わさびやキトピロは
毎年勝手に生えてくれ
るから有り難い

犬達と朝からず~っと
お庭や畑で活動(^O^)
少し寒くなったので
皆さんでハウス


ハウスして(°□°;)
あちゃ~っ
ヤバ~っ!( ̄○ ̄;)
居間のドアを開けた
ままでした‥
ベランダの窓は全開

確か猫の安寿は二階で
寝ていたハズ‥だった
居間のドアが開いてた
と言うことは‥‥
ベランダの全開の窓
から外へ?ゾ~ッ

焦る焦る焦る~
恐る恐る二階へ‥


いつもより優しい声で
『安寿~あんちゃん』

‥居ない
どうしょう~(☆o☆)
うぇ~ん困った~


ママどした?
顔色悪いよ!
byチビっ子3人衆


安寿が居な~い!
お外へ行っちゃった
みたい(┳◇┳)


とにかく探さなきゃ!

安寿~あんじゅ~
庭にはもはや居ない
カラスにやられる
キツネにやられる
クマにやられる
頭に浮かぶのは
マイナスな発想ばっか

お庭も家の周囲も
名前呼びながら捜すが
姿を現さない(-o-;)
一度も外へ出たことの
ない箱入り猫
外界で生きてはゆけぬ
(ρ_;)

家の中から激しい
ティファの吠え声が‥
もしかして?(^0^ )
期待に胸を踊らせて
家に入ると

どしたん?何騒いでる
何かあったん?
byの安寿


あんたどこに居たん?
心配したで~(>_<)

おっかしいな~?
二階は勿論
一階も探したのに
どこにおったん??


ここのベンチで寝て
ただけやん( ̄∀ ̄)
by呑気にあくびの安寿

安寿確認してから
ベランダ開放!
日頃から口煩く言って
た自分にゲンコツ

プチ家出も旅に出ても
非常に困るので
呑気にお昼寝(-.-)zzZ
本当に助かりました
ヒヤリーハッと
今後更に気をつけます



コメントの投稿

非公開コメント

ほっ。

お久し振りです
あんちゃん、良かったですね!
うちも 今年になって居間デビューしたもぐ。
一度も外へ出たことないし とても怖がりだから 
もし出ちゃったら、委縮して呼んでも返事もしてくれない可能性大。
想像したらゾッとします
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
