スポンサーサイト


ドリフのコント?




気温が低く肌寒い
そんな1日でしたが

我が家地方は寒さに
負けない元気な犬達
と何時もと変わらぬ
カリキュラム(^O^)

読書好きな父様は
久々に大丸のブック
カフェに行く予定が
変更となり
ご近所にオープンした
カフェへ‥
私も遅れて参入(^w^)

ゆったりお茶して
帰宅する♪~θ(^0^ )
一旦帰宅したものの
父様はバス停留所
へ新しいバス時刻表を
貰う為にバス停留所へ
歩いて行きました
徒歩2分弱
だがしかし‥一向に
帰って来ない?
(・◇・)?
暫くするとが


○○居酒屋に居ます
待ってま~す!ってさ
(?_?)なんでやねん?



兎に角待っていると
言うので行きましたよ
はいはい(¬з¬)
着いて事情聴取すると


時刻表欲しくてバスに
乗り込んだらバスが
発車しちったらしい
(・_・)エッ..?
う・も・すも無く
仕方なく居酒屋下車
したと言う(≧∇≦)


コントかいな?ププッ


そんなこんなで予定外
で夕食&晩酌は
居酒屋に(爆)


帰って来たと思ったら
また直ぐにお出掛け
ひどいよ!
by犬さん達


人生色々予期せぬ事
あるのですよ!
by適当な飼い主


じゃあ寝るよ僕ちん
by素直なメディア


ならアタイも寝るわ
byふて寝ティファさん


平凡な1日の
スタートだったのに
コントみたいな後半
のなりゆき(爆)


帰宅して日課の
夜散歩は何時もの
流れ~にて軌道修正
リセット完了!(^O^)
おやすみです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
