スポンサーサイト


ガレッチセール





今日はね
神龍の妹犬ランちゃん
ママさんの陶芸教室で
のガレッチセール
ランママさんは昨年
市民ギャラリーで
賞を受賞した腕前の
陶芸家なんだよ

で・今日は彼女の
旭ヶ丘のギャラリーへ
素敵で普段使い出来る
モノを有り難い価格で
ゲットして来ましたよ
♪~θ(^0^ )

実は私‥10数年
陶芸やってました
がね~今やってません
もっぱら作陶展巡り
これもまた楽しい

昼過ぎからお出掛け
夕方前には帰宅


何か好きなモノ
見つけた?
byメディア

お土産ある?
by神龍


アタイは待ちくたびれ
たわよ~
あのさ~ここ2日間
お留守番長かない?
byティファ


そんなこた~ないよ
人間不在時間は
かなり少ないハズだよ
(・◇・)?
どうせさ~監視の目
無い時間帯
あんたら(-.-)zzZ
ひたすら寝てるでしょ

まっ・そだね~
寝てるかも…
by船漕ぎティファ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
