スポンサーサイト


ラブちゃんこんにちは





観光バスが立ち寄る
桜の名所
小樽のお寺さんに
妹犬のラブちゃんは
います
ラブちゃんに再会した
のは満1歳の子供会の
時以来(-^〇^-)

大勢の観光客を笑顔で
お出迎えのラブちゃん
看板犬なんですね~
毛色はパパ犬リトモ君
に似ていてウエ~ブの
少ない長毛の美人さん
改めてリトモ君と
リールちゃんの子供達
は美男美女揃いだね!
\(^ー^)/

神龍ママあたしの別荘
はまだこんなに綺麗に
桜咲いてるのよ~
byお寺のラブちゃん

今日はプチの定期
検査の為に小樽入り
お預けの間に名所
巡りと新規開拓

テラス犬OKの
手作りワッフルと
ランチの店へ‥
良いでした(^◇^)┛
が1人では道に迷い
そう~って私が極度の
方向音痴(ρ_;)

来月は十勝方面に
全員引き連れて
長距離ドライブを計画
皆さんにご迷惑かけず
目的地へ辿り着けるか
今から心配です(>_<)


小樽行きの今朝は
何時もよりバタバタ
してしまい小樽ママ
ちゃまにお渡ししよう
と思ってた品物
すっかり積み忘れ
手ぶらとなったのに
韓国のお土産や
牡蠣ラーメンなど
どっさり頂いて恐縮
でしたm(_ _)m

次回小樽入りの時は
絶対に忘れませんよ
約束します(⌒~⌒)


本当かなぁ?
ママは忘れんぼうさん
だからね~
by神龍


さて定期検査の結果は
?まずまずでしたが
引き続きダイエット!
膝に負担かけたくない
ので頑張ろうねプチ


by僕も頑張るから
ママもね(≧∇≦)


by ‥(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
