スポンサーサイト


5レンジャー






スレンダーで俊敏な
赤毛のティファ

ここ数日13番目で
我が家にやって来た
末っ子メディアに
意地悪をする(`o´)


どんな意地悪かと言う
と大して欲しくも無い
クセにメディアが遊ん
でる玩具を取り上げて
みたり(ρ_;)
大して食べたくも無い
ガムガムを
素早いアクションで
奪い取ったり(>Σ<)


ピーピー泣かせる
(┳◇┳)

そして私の反応を
探る((=。_。)


要は私に注目して
欲しいのだね(‘o‘)ノ
って事は‥
独占欲の強いティファ
からすれば、控え目な
弟神龍の存在は
大いに許せるが

出しゃばりで中々な
強者の末っ子メディア
には多少手荒く
シメておかないと先々
自分のポジション
危ぶまれる?

それと私がどんな
ジャッジを下すか
試してるのだな
( ̄○ ̄;)

赤レンジャーティファ
茶レンジャーの登場で
注目度が多少薄れ?
たと焦ってる(°□°;)


全く心配する
ことなど無いのですよ
ティファさん
アナタの存在は‥
うっとうしい程
強烈ですから(≧ε≦)


ほんと~??(?_?)
アタイ目立ってる?!
アタイ中心に世の中
(我が家)回ってる?
by 常にヒロイン役が
お気に召すティファ


僕らは‥?
by兄レンジャー

大丈夫ですよ
山椒は小粒でピリッと
大切なポジションだよ

5レンジャー
リーダーの座を狙う
茶レンジャーメディア
我が家の秩序と平和を
守る為
赤レンジャーティファ
をリーダーにしといた
方が何かと平和だよ
( ̄∀ ̄)

こう見えて僕ら影ボス
by兄レンジャーズ



山椒がピリッだろうが
アタイの激辛ピリリ!
攻撃にかなう敵は
いないよ~ん
by赤レンジャー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
