スポンサーサイト


人力ショベル(爆)





5年ごしの念願達成!
♪~θ(^0^ )V(^-^)V

でもね‥達成感より
疲労感の方が上回った
(;∇;)/~~
何故かは予想以上に
敵は不気味で強かった


敵とは‥
20~30キロ級の石
が7個ごろごろ出て
きた


我が家のお庭の丁度
真ん中に鎮座ましてた
ワビサビの趣の松
ワビサビの解る人間
から言えば素晴らしい
らしいけれど(☆o☆)
私のお庭には‥
不釣り合い(-o-;)

約30数年奴は中央の
座におわしたので
張りめぐらされていた
根の深いこと深いこと
(◎o◎)でもね~
その下には更なる敵が

テトラポットの様な形
のコンクリートの塊
( ̄○ ̄;)
掘れど掘れどピクリと
も動かない

家長が帰宅して撤去
作業に加わるが
余りの手強さに苦痛
から苦笑に変わる

こんなに難儀した
共同作業は初めて
お互いを気遣いながら
励まし合いながら
スコップとバリと
人力と執念でやっと
撤去成功\(^ー^)/

僕もお手伝いするよ!
byマッチョな神龍


お宝が出てくるかと
楽しみだったのにさ
何よ!これ??
産廃じゃん( ̄・・ ̄)
by鼻で笑うティファ


苦労の末に植え替えた
シャラの樹さん
夏には綺麗な花を
咲かせてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
