スポンサーサイト


今年も写心展




去年の5月
ちょうど1年前だね
神龍が7ヶ月の頃
ティファと一緒に
ホタ岳ちゃんに逢いに
行ったね(^O^)
今年は?・去年まだ
生まれてなかった
メディアを同行(^O^)
14才のモップしゃん
と・リーチャコメバル
ちゃんも一緒に写心の
笑顔さんに逢いに
行って来ましたよ~
(^з^)-☆Chu!!

小夏ゆずちゃんの
幼友達犬のゴン太君
水中に潜り
ええ石ゲットしてる
写心は迫力ありました
\(☆o☆)/

皆さん笑顔(*^o^*)
昔に比べ少しだけ
体力が落ちて
トップスピードで走れ
なくても
大好きなボールを上手
くキャッチ出来なく
ても( ̄∀ ̄)
その代わり
マッタリな時間と会話
上手くなるよね



そんな声が聞こえて
きます♪~θ(^0^ )



みんな老いて行く道を
通りなから‥
沢山の思い出の足跡
をしっかり心に刻み
悲しい道なんか
じゃあないんだよ~
って私達に静かに
教えてくれてます


闘病介護や老犬介護
を歴代ワンズに
教わってきた私
ワンコ達は
全てを素直に受け入れ
て精一杯生きる姿勢に
頭が下がる思いです

ありがとう


by 僕今メディアです

by前にどこかで?
逢ってるかも?岳君



byやっぱ(@_@)
何か初めての気が
しなかったんだ~
今はメディア


by 来年の春も来るよ
14才のモップしゃん


by うん・待ってるよ
じゃあね~岳君


ホタルちゃん10才

先代神龍にお顔
雰囲気もよ~く似てる
ホタルちゃん来年も
逢いに行きますよ~

皆さんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

みんないい顔してたんでしょうね。
ゴンちゃんのええ石探しは若いころからずっとなんだよ。
そんなデカいの、くわえるのっ?!
っていうくらいのデカいものを運んでました。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
