スポンサーサイト


犬達もBBQ(^-^)





ここ最近なかなか
時間帯合わず逢えな
かった柴犬コンタ君


コンちゃんにまた
ボール取られちゃった
~でも僕は怒ったりは
しないよ~by 神龍

初めましてのゴルパピ
アール君4ヶ月は
アニパンちゃん家の
お隣犬\(^ー^)/
これからも宜しくね

久しぶりと初めまして
のワン達とたっぷり
遊んで帰宅したら、
父様…
昨日に引き続き
炭をおこしてた(笑)


今日もお庭でいい匂い
してるよ!byティファ
♪~θ(^0^ )


僕たくさ~ん遊んだ
からお腹ペコペコ
僕達のお肉焼けた?
by 腹ぺこ神龍

丁度いい具合に焼け
てますよ~by甘甘父様

今日は家族水入らずで
お庭で夕食(⌒~⌒)
キャベツの千切りに
焼き焼きポーク
のトッピングー



昨日は一口も(T_T)
もらえなかったけど
今日はウマウマ
もらえて僕はご機嫌
たまに僕達専用の
焼き肉大会やって
くらさい~!
by メディア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
