スポンサーサイト


続く足跡





今日の犬達の様子を
途中までお手軽携帯
ブログに打ち込んでた
私でしたが
内容変更~

夕方お山ランへGO-
つい最近知り合った
4ヶ月のゴル
R君ママと犬話しを
していたら、あの~
私昔アナタに会ったと
思うのだけど‥と
言われ?どこで??


確かバーニーズを
連れて西区のドッグ
カフェに来ていた
と思いますが‥



西区のドッグカフェ
それは札幌初の
カフェ
それは間違い無く私と
バニのベルナー(@_@)


あ~ヤッパリ!
by R君ママさん

あ~ん懐かしい
その頃私は札幌初
ドッグランの立ち上げ
のコーディネーターと
して熱く動いていた頃
(o^∀^o)

バニのベルナは勿論
初代ボスのポケットも
初代ゴルの神龍も
バセ頑爺もキャスも
みんな引き連れ連日
連夜ドッグラン
オープンに燃えてたわ
あ~なんて懐かしい


そして印象深くバニの
ベルナを覚えてくれて
いて綺麗でおっとり
した良い子だったと
言って下さった

ベルナが虹の橋を
渡りもう10年
ひょんな巡り
合わせでベルナを
覚えて下さってる方と
その愛犬だったのね
胸いっぱいでした

当時生バニを初めて
見たR君のママさん
ベルナを見てバニ
綺麗だなぁ~と
思ったと話してくれ
ました(^з^)-☆Chu!!


ベルナ
ベルナ嬉しいね。

R君ママさん家
なんとアニパンママ家
のお隣さんです
アニパンちゃんが‥
巡り合わせてくれた
のね~


ベルナ
ベルナ懐かしい話しね
そして嬉しいね
そして不思議だね
R君のRにも不思議な
ご縁感じるね

アタイ俊足だけど
しっかり足跡は
残してるわよ
byアスリートティファ

僕は俊足じゃあないけ
ど足跡は続いてるよ
by お印神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

べるな君。
記憶に残るバニさんだったんですね。
覚えていてくださったて嬉しいですよね。
わんこが繋いでくれる縁。
大切にしたいものです。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
