スポンサーサイト


余計なお世話?





遊び疲れたティファ
もう眼を開けてらん
な~い(笑)

眠けりゃベッドで
寝たら?


此処でいいのよzzZ
アタ~ィ(-.-)zzZ
by(-.-)zzZティファ

僕はベッドで寝るよ
byフカフカ好き神龍

煉瓦の上は冷た過ぎ
ない?


僕にはこの温度が
気持ち良いのさ
byマイペース寿限無


5犬5色
自分っちゅうものを
しっかり持ってる

チャッカリさんに
どっしりさん
仕切り屋さんに
ベッタリさんに
オドオドさん( ̄∀ ̄)

気持ちや手をかけても
危険を予想する事以外
口を挟まないように
犬達に任せているけど
ついつい過保護?

今日は全員でお山ラン
想定内で寿限無は
オドオドガウガウ
でもね~皆様の
優しさに感謝です
基本他力本願は嫌い
な私ですが、(>_<)

寿限無のキャラを
ある意味理解して
下さる皆様に助けられ
久々ファミリーで
ラン出来ました


で・ご本人に
インタビュー


たまにみんな揃って
ランは如何でしたか?

父様もみんなも一緒で
僕嬉しいかったよ
でもね・僕‥
営業担当じゃあ無い
から名刺交換は得意
じゃあ無いんだよ
by 警備担当寿限無


そっか~そうだよね
でもね・寿限無
たまにはママが
警備担当してあげる
からさ~
呑気にランランしよ!



うんありがとう
たまにでいいよ
by 控えめ寿限無



あのさっ・
そこのトマト
もうチョイ近くに
アタイの口元に置いて
くんない?
by 飼い主こき使う
赤毛のティファさん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
