

お顔見えませんけど・

moblog_f5389b27_20110403223340.jpg

moblog_f8b6dd14_20110403223422.jpg
今日もお山のランは大好きさんがいっぱい
広~いので・ずっ~と遠くに居るのは…
濃い茶色さんと黒色さんな為見えずらい
ダルメのサラちゃんは直ぐ発見!ヘディングドッグのオズさんとお姉ちゃんは枯れ葉や土と同化しちゃうから発見し難い(>_<)
アスリートの女子3は風のように走り抜けるんだよ格好イイなぁ~
僕とむーちゃんは静かにそれを眺める僕とむーちゃんは‥似てるo(^-^)o
色々似てるんだよ。ずっ~前からの知り合いみたいにね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
