スポンサーサイト


大平原と犬とパン屋さん





ね~まだ着かないの?
僕眠くなっちゃった
by(-.-)zzZ神龍

(-.-)zzZ(-.-)zzZ
ドライバー以外zzZ‥

ま~すぐな道を
ひた走り
紫竹ガーデン到着
ご挨拶終了にて移動
メブンリョウは昼にて
完売みなとやにて
お蕎麦ランチ

静かでのどかな町を
犬達と少しお散歩
次の目標地
十勝の美味しい
パン屋さんビオラに
GO-
ビオラさんには
事前にお願いして
おいたbirthdayと
ロールケーキそして
焼きたてのディニシュ
等々ゲット(`∇´ゞ

そう今日はランママ
さんのbirthday
サプライズに頼んで
おいたのだo(^-^)o
それと犬の次に?
大好きらしいロール
ケーキ小樽ママちゃま
のプレゼントにゲット
\(☆o☆)/

ビオラさんの看板犬
シスターズにも
逢えました♪~(^0^ )
見事なお手入れの芝生
に感動
隣の芝生‥ってな
範疇超えてました

遠~いかも~?思って
たシスターズ地方
高速ビュ~ンで
意外に近いのでした

ベァマウンテンで
再びガス抜き&‥P
そして再び移動
要所要所で休憩タイム
一路帰宅チームと
富良野経由チームと
に別れドライバー兼
児童担当の私は
ビオラさんのパンを
片手にハンドル握る
ウマウマ(`∇´ゞ


各滞在時間は短かった
けど楽しかったね~
by笑顔の犬さん達

次回は中札内でお泊ま
り会やりましょか
ナビをしてくれた
アニパン家に感謝!


ロズ様クラビィ姉
りりこちゃん
毎日美味しいパンの
香りに包まれて
素晴らしい芝生で
お昼寝タイム
ウマウマの夢みてる
のね~(^з^)-☆Chu!!

オバサンはこれから
くるみパン
頂きま~す
噂以上の激ウマパンと
ケーキのビオラさん
中札内の時も
買いに行きま~す。


あの町に‥
赤毛さん居たわ!
by赤毛のティファ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
