スポンサーサイト


確かに似てる~(爆)





頂きもののラワン蕗
下処理してたら‥

美味しそうですね~
一つ私に下さいな♪
by 犬さん達

あ~げましょぉ
あげましょ~
これからお庭の虫退治
ついて来るなら
あげましょ~♪
と蕗をあげました

完食したのは‥
メディアと寿限無
他の皆さんは‥?


ぶげっ!不味~い
食いしん坊の神龍
あれ~食べないの?


うん僕食物繊維
足りてるし~(^_^)v
by蕗は苦手な神龍


立派なラワン蕗
くわえてお庭に走り
去ったティファ
それはまだ生ですよ~
ε=ε=┏( ・_・)┛


ど~りで”(ノ><)ノ
不味かったもん
by家来にはなりたく
ない女帝ティファ


あのさ~話し変わる
けど、昨日お山ランで
みんなで僕の事
話していたでしょ
で・あの話しだけど
僕って、その人に
似ているの?
by昨日の話題が気に
なる神龍(-.-;)



あの話しとは‥
アニパンママが
前から思ってたんだけ
ど~シェンちゃんって
筧利夫に似てるぅ~
笑った顔が特に似てる
o(`▽´)o


そばに居た数名も
似てる~似てる!
(⌒~⌒)


筧利夫??それ誰?
知らない
by 私と神龍

筧利夫さんの顔を
ネットで検索して
見せてくれた(o^∀^o)




似てる!似ていた(爆)
by 私


でもさ・筧利夫さん
って49のオッサン
神龍まだ1歳8ヶ月
喜ぶべきか?f^_^;
ビミョー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
