

神龍1歳8ヶ月






神兄ちゃん遊んで~
by末っ子メディア

あんな事もこんな事も
僕(>Σ<)平気~
by保育士神龍

キョウダイ達の激しい
遊びに無関心のプチ
いつもこうして
父様の帰りをひたすら
待ち続ける忠犬

とばっちりを避けて
寿限無はベランダ避難


恐れを知らないチビ弟
メディアの執拗な遊び
のお相手が済んだら
女帝ティファさんが
待っている(^。^;)


『神!手加減しなさい
よ!あんたの体重
アタイの2倍以上
あるんだから(`o´)』
by19キロのティファ


『いつも手加減して
いるよ~弱っちい2人
相手だもん気を使って
僕疲れるんだから~』
by気疲れ神龍

GLキョウダイみんな
今日で1歳8ヶ月

次の遊びのお相手の為
充電中~の神龍
筧利夫より断然
ハンサムだと父様
親バカですね(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

1歳8ヶ月ですね♪
あっという間に2歳になっちゃいますね♪
ハンサムボーイのシェンロン君はおとなになってもやっぱりハンサムボーイです。
Linoはやっぱりお転婆娘でがんばるみたいですよ あはは。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
