スポンサーサイト


夏ですよ\(^ー^)/






あち゛ね~焼けちゃう
よ太陽さん~
by焦げ色ティファさん

僕焦げ色嫌ですよ~
byレッドのメディア


ただのレッドより
マホガニーレッドの
アタイの方が断然
いいじゃん
by色自慢ティファさん


そんな処に居たら
本当に焦げちゃうよ!
こっちおいでよ~
by日焼けしたくない
色白系男子の神龍


おうちの裏側
スロープ付近にて
日焼け対処雑談中の
皆さん


神龍専用イチゴ
食べつくし只今増殖中
太陽さんのパワーと
アミノ酸活力剤の力
とで元気に育て~



育つまでスーパーで
イチゴ買って来て
僕イチゴ食べながら
ゴ~ジュするの
楽しい~by好き神龍


スーパーのイチゴは
残留農薬怖いからダメ
ですよ(・_・;)


( ̄○ ̄;)エッ?
ノウヤク?ノウヤク
頭焼けちゃうの~!
なら僕も嫌だよ
byボディもオツムも
焼きたく無い神龍

コバガーデンビレッチ
の家庭菜園の野菜達も
あち゛~だろうなぁ


大丈夫ですよ!
早朝に水撒きして
来ましたよ
by 早起き父様


な・何時に??



5時ですよ(^ー^)


5時?(°□°;)
by4ワンズと爆睡して
全く気づかない私

朝のお山の空気は
気持ち良かったですよ
by父と一心同体ブチ


アタイ
体もデリケートに
出来てるから5時に
畑は無理よ
あ~ねむう~
byアンニュイな赤毛
(この場合の意味は
けだるそう)
決して退屈なんかは
しない女子ですから


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
