スポンサーサイト


プレオーブンに向けて






取引先の繋がりと
父様のお節介の一言
から今月中旬?から
プレオープン予定の
施設内に出来る
ドックランのお手伝い
を始めてる私(^O^)

私はプロでは無いので
アドバイスはあくまで
利用者の目線からの
もの
但し商いは昔取った
キネヅカ?(笑)
喫茶店・青果店
アルコールを置く店
異色では輸入二輪の店
経営と営業に携わって
いた今はご存知植物の
育成に関わるお仕事

これらを通して私に
なくてはならない
相棒はさん達(^_^)v
昔の私の様な若さも
体力も今は随分と低下
でもね~こんな私でも
お手伝い位はまだ
出来る(爆)
しか~も大大大好きな
さん達の安全安心
快適な環境造りなの
だから老体に何度でも
ムチは打てちゃえる


ママ~気力は大事
だけど歳を考えて
頑張って下さいな
by母を気遣うさん達


大丈V!力仕事は
プロにお任せ
ソフトな部分のお手伝
いですから

中央区に位置する
大自然の山肌に
緑とお花と人と犬達が
のんびりゆったり
寛げる多目的ゾーン
広大な面積に次々と
villageが出来
キャンプサイトが出来
イベントゾーンも‥
一年や二年じゃあ
完成出来ないプロ
ジェクトだけど
お楽しみは後へ
微力ながら参加
出来る事が幸せ


シニアさんも
若造もエネルギッシュ
なお転婆さんも
ご挨拶苦手な犬さん
もね( ̄・・ ̄)


お散歩は大切な
コミュニケーション
たまにはオフリードで
弾けてリフレッシュ

犬好きさんなら
知ってるはずの
公共公園等は
オンリードがお約束
犬達が嫌われない
マナーは私達が実践
しなくちゃあね!
大好きな犬さん達の
安全を守るのも私達の


ドックランのネットは
張り終えて・さて~
二重ゲートと
脚洗いコーナー休憩所
5面を4面に‥等々


7月がスタート
しちゃいましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
