

アマゾンのレオ菌その後


レオ菌の素晴らしさは
前にもお伝えしました
が‥供給はある程度は
出来るのに需要は
パサリって・なんか
悲しい
でもでもお山のオーナー様はあれから毎日
飲んでくれてます!
オーナー様と私は実は
同い歳なのよ
オーナー様には今後
末永くお山ランを継続
して頂く為には先ずは
健康第一!そして
施設運営して頂くには
商売繁盛が大事!
ドッグラン運営は
本当に大変だと思いますが・お願い~!
芝生管理も除雪も
手伝えないけれど
レオ菌がもし元気が
無くなっても我が家の
レオ君は生き続けさせ
るので・何かレオ君に
問題生じた時には・
スーパーレオ君を
献上致しますです!
西野のお山の守り神に
なって下さいね。
レオ菌改めレオ君
僕は神龍だよレオ君
じゃあないけどレオ菌
飲んでましゅ~by神龍

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君

いつもお世話になってます
レオ君一寸抵抗あったのは初日だけで、慣れたらなんでもないですよ^^
今日も蓋を開けたら、パフッと元気で~す
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
